2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョック・スタージスの展覧会に行く(とある休日の過ごし方)

ホテルマンですが、一流ホテルともなれば、外国のお客様がこられるということもあるでしょう。 そのへんは、ホテルマンをやったことがないわたしには、なんとも言えないところではあるのですが。 となると、ホテルマンには、英会話の能力すら要求されるとい…

今日は中央区港「かもめのグリル」開催中〜良い天気だ!!

ホテルマンというのは、完璧と言えるほどの接客技術を持っていると思いませんか。 それだけ、ホテルマンというのは、すごい仕事なんだと、感心していたのですが。 実は、ホテルマンになるための専門学校というものが、世の中にはあるようなんですよね。ホテ…

冒険者たれ

それから、ホテルマンに就職するために、次に必要なものといえば何でしょうかね。 あたりまえのことですが、ホテルマンに就職したくなければ何も始まりませんよね。 だから、ホテルマンとして就職したいという気持ちを、第一歩にしていくべきだと思います。 …

内定・・・

やはり、ホテルマンであるからには、しっかりとした接客態度がなければいけないのでしょう。 わたしも接客はやったことがありますが、ホテルマンのようにうまくはいかないですね。 それにしても、ホテルマンの接客態度というのは、素晴らしいものがあると思…

第4回 世界は狭くて広い

だから、これからホテルマンになろうという方は、恐れる必要なんかありませんよ。 また、ホテルマンはシフトなどの都合で、夜中も働いていたりしそうではありませんか。 とにかく、一口にホテルマンといっても、その仕事内容は多岐にわたっているようですよ…

学生の“が”−1041− 自分は自分で磨くものだと強く感 ...

どうなんでしょうか、女性の場合は、ホテルマンという言い方をしないのでしょうか。 男性女性問わず、ホテルで働く人のことをホテルマンではなく「ホテリエ」あるいは「ホテリヤ」というとか。 もしかして、女性の場合はホテルマンではなく、ホテルウーマン…

4月23日(火)のつぶやき

いや、もちろん、ホテルマンになるには楽な関門でいいというわけではないのですよ。 もしかしたら、ホテルマンになるには、それほど難しくない関門を越えればいいとか。 ということは、やっぱりホテルマンになるには、困難な関門を越えるんですね。 いろいろ…

楽しそうと思えることはエネルギーがでる

そんなことをしたら本当に迷惑でしょうし、知人にホテルマンがいないので聞けません。 特に、高い給料をもらっているようなホテルマンにはつらく当たったりするとか・・・冗談ですが。ホテルマンというのは、いったいいくらくらいの給料をもらえるものなんで…

「これからの時代の新卒キャリア」についての個人的見解

ホテルマンというのは、しごく簡単に言うと、ホテルで働いている人ですよね。 まさか、ホテルマンといったからといって、ウルトラマンの親戚かなんかではないでしょうね。 きっと、ホテルマンになるには、ホテルに就職すればいいのでしょうけれども。 また、…

「これからの時代の新卒キャリア」についての個人的見解

ブログで稼ぐ方法の中には、携帯電話でできるものもあります。 どうやらノウハウを本で出版しているところもあるみたいですね。 携帯ブログで稼ぐなんて、難しそう・・・と思うかもしれませんが、実は初心者でも簡単に始められる方法なのです。 ネットを見る…

学生の不祥事問題に思う

とにかく、自分に合った方法を探してみて下さい。 世の中には、無料のブログで稼ぐ人がたくさんいます。 でも、無料のブログで稼ぐ方法にはどの様なものがあるのでしょうか。 これさえ抑えれば、絶対にブログで稼ぐことができるはずです。 もちろん、努力す…

MBAに異変が

そのやり方を公開しているのが「情報商材」です。 ブログで稼ぐ人の情報商材には、「具体的にどんな方法を使って、お金を稼ぐことができたのか」について記載されています。 ブログで稼ぐ人の中には、在宅で働いている人がたくさんいます。 ネットのブログで…

後輩

ブログで稼ぐことは、初心者では無理なのでしょうか。 アフィリエイトについて書いてあるブログを見ると、簡単に稼ぐことができそうです。 でも、本当にブログで稼ぐことができるのか、できたとしてもそれは一部の優れた人のみなのではないか・・・そんな事…

後輩

ブログで稼ぐことについて、悩みを持っている人はいませんか。 あなたもきっと、ブログで稼ぐことができる様になるはずです。 ネットを見ても、ブログで稼ぐ方法がたくさん紹介されています。 ダイエットブログなどでガンガン稼いでいる人もいますし、中には…

吉田明世のブログ「吉田明世のLacky Diary」

ブログで稼ぐ方法のノウハウなども、たくさん見かける様になりましたね。 ブログで稼ぐといえばアフィリエイトが有名ですが、今ではその「稼ぐ方法」についての情報商材なども販売されている様です。 情報商材には、ブログで稼ぐことができた人が、そのノウ…

人事「10分間自己PRを」 就活生「初対面の他人に私は自分の ...

そうなったのは最近ですが、ネットは立派なお金を稼ぐツールなのです。 ブログで稼ぐ人の中には、報酬をガンガン稼ぐ人もたくさんいるそうです。 後者の場合、「ブログで稼ぐこと」を紹介してくれる会社に登録すると、実際に商品が自宅に送られてくるそうで…

機巧東京スカイウォーカー/Digital Technology & Marketing

あなたもブログで稼ぐ方法を試してみませんか。 それを利用して、ブログで稼ぐことができている人がたくさんいます。 外で働くのは難しくても、ブログで稼ぐことができればそれをお小遣いや貯蓄にまわすことが可能です。 ブログで稼ぐことができる方法として…

機巧東京スカイウォーカー/Digital Technology & Marketing

ブログで稼ぐ方法で一番有名な方法はアフィリエイトでしょう。 初心者でもブログで稼ぐことができると言うのは嬉しいですよね。 高額な報酬を手にしている人も多く、ブログで稼ぐ方法としては最も知名度が高い方法であると言って良いでしょう。 ブログで稼ぐ…

就職活動中の若者たちよー^^;

無料のページを使ってお小遣いを稼ぐことができるなんて、すごいことですよね。 ブログで稼ぐのは大変ですが、体験談を知ることができるのは心強いですね。 ブログで稼ぐことを目的としている場合は、その会社の規定に合う所を選んで登録しましょう。 あとは…

就職活動中の学生の1割が「死にたい」

まず、中小企業診断士の経済学経済政策については、大学の経済学の教授、助教授、経済学博士、不動産鑑定士、不動産鑑定士補であれば免除されます。 これを科目合格と呼び、中小企業診断士の試験は、合格科目については翌年度及び翌々年度の試験で、免除申請…

「ブラック企業」公表提言〜天に唾する自民党

中小企業診断士は、経営コンサルタントとしての位置付けがありますが、よく比較されるのがMBAです。 中小企業診断士の資格は最近、試験制度の大幅改正をしていて、これは明らかにMBAを意識したものです。 専門学校では、一般的に、中小企業診断士の資格を日…

表現講座に新しいコースが誕生しました♪♪

中小企業診断士の資格ですが、色んな資格試験がある中、特に受験資格というものが設定されていません。 中小企業支援法第12条に基づく国家試験が中小企業診断士で、経済産業大臣指定試験機関として、第1次試験と第2次試験があります。中小企業診断士の資格は…

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

そして、中小企業診断士は、登録の有効期間内に、国、都道府県、中小企業基盤整備機構もしくは都道府県等中小企業センターが行う診断、助言業務をしなければなりません。 国家資格で、中小企業支援法に基づき、中小企業診断士の資格は、経済産業大臣が登録し…

エッグドーム

中小企業診断士になるには、科目も多いので、本屋にある本や問題集だけでは、到底合格することはできません。 財務会計の中小企業診断士の科目を克服するには、計算に慣れることが大事で、地道な計算の練習が重要です。中小企業診断士を受験して、資格を取得…

かたじけない

中小企業診断士として働くには、求人が気になるところですが、求人状況はどのようになっているのでしょう。 実際、中小企業診断士の求人状況は良好な状態にあり、不況下であっても有利な資格なので、今の時代にピッタリかもしれません。 中小企業という名称…

やはり俺の青春ラブコメは間違っている 第1話

もちろん、中小企業診断士の資格を取得したからといって、自動的に高額の年収が得られるわけではありません。中小企業診断士は、資格を持った即戦力として優遇される傾向があるので、資格のない人と比較すると、年収はかなり違ってきます。 つまり、すべての…

片付け完了!

中小企業診断士になって独立している人はどのくらいいるかというと、大体、3割弱と発表されています。 そう考えると、中小企業診断士として登録している者のうち、7割以上の人は独立開業していないことになります。 最初は自己啓発を目的として中小企業診断…

片付け完了!

全体的にみると、中小企業診断士の試験は、3〜5%程度ということになりますが、免除制度があるので、数字ほどの難易度はありません。 試験形式だけを見ても、中小企業診断士は難易度が比較的高い国家資格と言え、難関の試験の1つとされています。 難易度が8…

家族???????????????????

中小企業診断士とは、中小企業に対して、経営相談を受けたり、今後の方針などについて指導をしていく役割を果たす資格です。 そして、中小企業診断士になるには、試験を受けて、登録をしなければ、活動することはできません。 いわゆる、中小企業診断士とい…

就職活動中の大学生ら10%が「死にたい」

だって、営業職でも事務職でもなく、営業事務職というのだから、ただごとじゃありません。 それにしても、何だか不思議な響きのある言葉ではありませんか、営業事務職というのは。 以上のことを踏まえると、営業事務職が何なのか、ちょっとだけ見えてきた気…